24時間365日のサポートに対応(2016/04/29)|【公式】WiFiトラベル

News新着情報

24時間365日のサポートに対応

お知らせ

お客様各位

海外WiFiのレンタルサービスを行っている弊社エクスモバイルは2016年5月1日より、お客様の渡航を、快適により便利にするため、365日24時間のサポート対応を行います。
万が一にも、渡航中にWiFi機器の故障やトラブルがあった場合などに、迅速に対応いたしますので、ご安心してご利用ください。

《海外からの連絡先》
+81-3-6380-6292

※サポートセンターはご利用中のお客様専用の窓口となっております。
新規お申し込みやお問い合わせは、営業時間(平日)9:30〜18:00 (土曜)12:00〜18:00の間にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ対応の例
1、WiFi機器を紛失してしまった。
2、WiFi機器が盗まれた。
3、海外渡航中にWiFiが突然繋がらなくなった。
4、WiFiの接続方法が分からない。
5、WiFi機器が途中で電源が入らなくなった。。。など

※海外からの通話料金はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
通話料金が気になる場合、無料通話の050+、LINE電話、Skypeなどをご利用ください。
LINEやSkypeなどでのお問い合わせの場合、営業時間内でのご対応となりますので、あらかじめご了承ください。
《現地のサポート、LINE、Skypeでのご連絡はこちら》
http://www.wifi-park.com/pc/support.php


■本件に関するお問合せ◆
エクスモバイル株式会社 広報担当
e-mail: koho@xmoile.co.jp
TEL: 0120-997-140



■本件に関するお問合せ■

WiFiトラベル 広報担当
Mail: info@wifi-travel.jp
TEL: 03-6709-9395

国名から料金を見る

  • ア行
  • カ行
  • サ行
  • タ行
  • ナ行
  • ハ行
  • マ行
  • ヤ行
  • ラ行
  • ワ行
お電話でのお問い合わせ
平日 9:30~12:00 / 13:00~18:00
(土・日・祝は定休日)
海外からのお問い合わせ
平日 9:30~12:00 / 13:00~18:00
(土・日・祝は定休日)
 

お問い合わせ

お問い合わせ