海外旅行中のWiFiレンタルお問合せ|【公式】WiFiトラベル

Support海外からのお問い合わせ

海外での万が一も大丈夫。

海外で万が一、盗難、紛失やインターネットに接続できないなどトラブルがございましたら下記へお電話もしくはメールにて営業時間をお確かめの上、ご連絡ください。
※ご連絡頂く前に商品と同封されております「ご利用案内」及び「取扱説明書」を予めご確認くださいます様お願い致します。
※受付時間:日本時間の平日 9:30~12:00 / 13:00~18:00(土・日・祝は定休日)
※込み合ってる場合、しばらく時間を空けてから再度ご連絡いただきますようお願い致します。

無料通話アプリでのお問い合わせApplication

LINE
LINE
  • LINE ID
  • @wifi_travel

LINEをご利用されている方は上記のIDをご登録いただき、
メッセージにてお問い合わせください。
LINE(ライン)をダウンロードする場合はこちらから

メールでお問い合わせMail

メールフォーム
Mail
  • 24時間対応

日本の営業時間内での対応/ご返信となりますのであらかじめご了承ください。

メールフォームからの接続できないなどのトラブルでのお問い合わせの場合は、
「お申し込み者の氏名」「具体的な症状」「いつから」「WiFi画面の表示内容」
など細かくご連絡ください。
液晶表示画面にてまず電波がある場所かご確認ください。

電波が立ってない場合「圏外」ですのでご利用されている場所を移動してご確認ください。

※日本で契約された携帯電話(docomo、Softbank、auなど)で通話される場合、現地ローミングとなり通話料が高くなりますのでご注意ください。

※ご宿泊のホテルからお電話にてご利用される際は外線発信してください。

※ご宿泊のホテルからお電話いただく場合別途ホテルからサービスチャージなどの料金を請求される場合があります。あらかじめ現地にてご確認ください。

※お問い合わせ先は予告なしに変更される場合もありますので、あらかじめご了承ください。

国名から料金を見る

  • ア行
  • カ行
  • サ行
  • タ行
  • ナ行
  • ハ行
  • マ行
  • ヤ行
  • ラ行
  • ワ行
お電話でのお問い合わせ
平日 9:30~12:00 / 13:00~18:00
(土・日・祝は定休日)
海外からのお問い合わせ
平日 9:30~12:00 / 13:00~18:00
(土・日・祝は定休日)
 

お問い合わせ

お問い合わせ